(追記あり2 )311 繋がる、祈る クリスタルワーク

クリスタル、鉱物、ミネラル,宇宙、星、自然

3月11日 
もうすぐ、あれから丸3年です。

言葉にならないほどの思いで、多くの方々が過ごしてこられたのではないでしょうか?

自分は本当の生き方をしているでしょうか?

あれから日本はどうなったでしょうか?

世界はどこへ向かっているのでしょうか?

2014年の3月11日

カーサロータスのハニーナッツさんと北海道のアシュトン洋美さんが主催で、日本を、世界をつなぐ祈りのクリスタルワーク(『ワンマインドアレイ One Mind Array』)が行われます。

(カーサロータス様HPより)

311 東日本大震災をあとに生まれたこのMelody♪のグループワーク、ちょうど3年目のこの日に、
日本をひとつに、世界をひとつにをキーワードに、繋ぎ、祈ります。

今回は地元にて活躍されているアシュトン洋美さんの瞑想会とのコラボレーション企画となります。
北海道の地で、多くの方にこのワークを体験していただけたら嬉しいです!

さらに・・・九州にて、同じ日同じ時間にワンマインドアレイをおこなってくれる方がいます☆☆☆
北と南から日本と言う龍体を繋ぎ、そしてひとつへ。

来られない方も、この日、意識を日本全体、地球全体へと繋ぐ時間を取っていただけたら、幸いです。
ありがとうございます!!

カーサロータス様HP 
ハニーナッツさんブログ 

また、九州は佐賀県で、睡蓮さん主催で同じく祈りのワーク、『ワンマインドアレイ』が開催されます!
数年越しの思いをこめて、沢山の方々がお集まりになられるようです。
詳しくは、睡蓮さんのブログをごらんくださいね♪

睡蓮さんブログ

北は北海道、南は九州佐賀。
日本の両端から、大きな祈りのエネルギーが日本を貫きます

そして、間の関東にいる私。
北海道と九州のワークには参加できませんが、
今回は、自宅リビングで、ミニミニアレイ(グリッド)を組んで、個人で祈りのワークを行います。

Melody♪ クリスタルヒーリングのプラクティショナーさんはご存知かと思いますが、このワンマインドアレイは、グランドフォーメーションストーンという割とレアなクリスタルを大量に使います。
アレイ全体にクリスタルを配置するとなると、ある程度まとまった数が必要ですが、
メロディのWSに参加された方がクリスタルを持ち寄って、4名さまくらいまとまれば、グループで大きな日本地図を作ることができます。

でも、ミニアレイを組めば、一人や少人数でも、ワンマインドアレイのワークが可能なのです。
プラクティショナーの皆さん、
何かお心に響くものがあったら、この日、ミニアレイでご参加されるのもいいと思いますよ

また、私の自宅リビングでも4名さまくらいまでの小型日本アレイは組むことができそうです。
もし気が向いたらご連絡ください。(sound.color.light★ gmail.com   ★を@に変えてくださいね)
追記 メロディのグランドフォーメーションストーン7種計28個 ファーデン2個お持ちの方が1名いらっしゃれば、後の2名はメロディのグランドフォーメーションストーンをお持ちでなくても大丈夫です♪(お持ちであれば、アレイが更に精密に成ります)

追記2 ご参加希望のご連絡も頂きありがとうございます さらに、プラクティショナーさまでグランドフォーメーションストーンをお持ちの方のご参加もお待ちしております

一人ひとりが自発的に、自分から動くこと。
小さなことでも、ハートがこれだ!と感じることを積み重ねてゆくこと。
誰か代表に頼って任せるのではなく、外側の情報、事実に惑わされること無く、
自分のハートに響くことを、精一杯に、その瞬間に集中して、そして続けていくこと。

それが、今を生きる、真に生きることなのだと思います。

3月11日
祈り、今あらためて、日本がつながり、世界がひとつに繋がります。

全体 ONE の一部であることを感じながら
調和と平和の世界に。
それぞれが望む未来、新しい世界を生み出す節目のときへと。

2018-01-31

Posted by aria