【告知】11/8(土)ターラの瞑想会 with 宇宙の音色 by Akiko.R

クリスタル、鉱物、ミネラル,全ては周波数、波動。音、サウンド

こんばんは^^
☆AKIKO☆です。
明日からまたがらりと空気が変わりそうですが、その直前のまとまった雨。
心を鎮めて、自分の中からの声に耳を澄ませるにはぴったりの夜かもしれませんね。

さて、昨日の記事でも予告しましたが、来月11月8日(土曜日)
(ちょうど、満月(11/7)の翌日なんですね)
この度、ご縁あって 瞑想会 をさせていただくことになりました。
瞑想会のパートナーは、ターラさん

今年の夏、お友達からのご紹介でレムリアのご縁が繋がり、それ以来、
沢山のHappyと豊かさに気が付くように大きなサポートをしてくださったのが、ターラさんです。
私の深い部分、魂、スピリットの声に耳を傾けてくださり、
自分が望む姿と個性の後押しを、あたたかな慈愛の心で見守っていてくださいます。

瞑想会のテーマは、

自分自身が自分へ道開きする瞑想会

ターラさんの安心感に満ち溢れた癒しの声の誘導に、
☆AKIKO☆のクリスタルボウルの波動を乗せて。
折々に、ソルフェジオ音階のチューナーの音色を織り交ぜてゆきます。

瞑想会が行われる透明感溢れる真っ白な空間は、そのまま外宇宙へとなり、
そしてその場にいる私達自身のインナースペース(内宇宙)へとつながります。
真の自分との繋がりを実感し、最高の幸せを思い出し、そして宇宙と一つになる。
自分の道を拓くのは、自分自身であることを思い出す、そんな時間となるでしょう。

備長炭ソルフェジオ

【 ターラの瞑想会 with 宇宙の音色 by Akiko.R @東京 】

日時  :  2014年11月8日(土) 13:00~16:45  【残席1名】
会場  :  吉祥寺 Rumah BAYU ~ルマ・バユ~

参加費 :  8800円
持ち物 :  
飲料水・座布団、クッションなど


※フロアに座って行いますので、お尻が気になる方はご持参ください。サロンでも用意がありますので、お荷物になられる方はサロンのものをご使用いただけます

お申込み はこちら :
 ターラさんHP 


ターラさんからのメッセージ

瞑想とは自分自身の最善の友だとターラは考えています。

自分の真の「幸せ」を創造してくれる、安全で優しい愛に充ちた瞑想は心の安らぎだけではなく現実的にも幸せのキーとなるものを引き寄せてくれます。

 

今回、ご縁あってターラ自身の声に倍音が含まれることに気づき、またAkikoさんの素晴らしい音の世界が真に深い自分の中の宇宙へいざなってくれるという感動を体験したことがきっかけとなり、瞑想会をさせていただくこととなりました。

みなさんにも是非、この体験を感じていただきたいと思っています。

 

今回の瞑想会では、ターラの誘導とAkiko.Rさんの宇宙の音色により、真の自分、宇宙と繋がること、生まれてきた使命、そして今生に影響を与える自分自身がよかったと感じる過去生に繋がっていただきます。
もちろん、今現在のあなたのガイドにも会っていただきます。

自分自身が自分へ道開きする瞑想会へ是非、参加ください。

AKIKOから

「音 」と聞いて何を思い浮かべますか?

 風や波、鳥の鳴き声や母の歌声、 本のページをめくる音や、誰かの靴音
かもしれません
自然から生まれた心地よい音は、シンプルであり豊かです
安らぎや幸福、自由を感じさせます

 
「音」は、あらゆる物事の本質と、命、魂そのものを表します
 自由で、無限です
 源(ソース)との繋がりを思い出し、異次元への扉を開く鍵でもあります


ターラさん慈愛と癒しに満ちた声の誘導に
 美しいソルフェジオ音階に基づくチューナー と
備長炭のクリスタルボウルの音色を乗せて
 皆様に源との繋がりと、異次元の世界を体験して頂きたいと思います

あなたのご参加、お待ちしております

☆AKIKO☆ セッション、講座、WS
  メニュー 

(レムリアン・ヒーリング
、ドテラ社アロマタッチテクニック、メロディ♪クリスタルヒーリング、ドテラ社アロマタッチテクニック復習レッスン、他)

  レムリアン・ヒーリング  遠隔セッション 

  レムリアン・ヒーリング認定コース  随時開催 

  モニター募集  

2018-03-26

Posted by aria